
仲良し嵐♪(@新曲PV)
かなりやばい(*´Д`*)
みんな自由すぎ。

こういうの待ってた!!
ハダシのプロモ大好きだもん(ゝ∀・)
あれも自由気ままな感じだったじゃん。



本当になんですかあれー(○´Å`)
ファンをどうしたいわけですかー(○´Å`)
早く全部見たいなー(○´Å`)
仲良しすぎだもーん(○´Å`)














・相葉ちゃん、あなたはお腹周り痩せなくても大丈夫でしょ!!
・後ろで翔ちゃん、一人ビリー!!

・…人生ゲーム?
・…トランプ?

・5人並んでその場で走る!
・にのちゃん、雅智の間につっこんでゆく(*`∀´)

・翔くん一人和。
・みんな着ようよー(´Д`)

・相葉ちゃん逆立ち(゚∀゚)

・にのちゃんダブルピース
・相葉ちゃんに引っぱられる(*´Д`*)

・大宮さん…何してるの?
・ちょっと怪しいよ(◎´艸`)

雅和翔顔近すぎ!!!
・みんなくっつきすぎだー
・相葉ちゃんを置いてく4人

・智くんをぶっ飛ばす4人

・みんなで一斉にショッキングな反応(゚∀゚)
・バックの絵、怖。

・仰向け嵐
・大宮らぶらぶ(*´∀`*)

・簡易ゴルフ
・何があったのー?

・バイクに山さん、オープンカーに風さん
・智くんグラサンかっけー!!
・相葉ちゃんが運転とか怖いな。笑

・翔ちゃん、なんか飲んだ後の顔がやばいよ(・∀・)

・相葉ちゃん、わんこ抱っこしてるー
・かわいーし(*´Д`*)
・翔くん、智くんが犬ですか?





すごい仲良し嵐満載PV
絶対の絶対に捕獲しなければー!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< あーあ。 | home | CDTVSPにて。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



