スポンサーサイト

あーあ。
どぉも、みすです★


ワタクシゴトっす



今日は多部ちゃんもどきヘアーで学校へ!
髪型で宣伝。笑
途中友達になおしてもらった(*´∀`)
さんくす。

学校は楽しかった…かな?
今日は学年全員でアルバム用の写真撮影(゜∀゜)
どの写真使われるんでしょーかね。





以下、テンション下がったお話(´Д`。)








年齢=彼氏いない歴というわたくしなのですが、
母さんが
もう17なのに彼氏いないのはどうなんだ
みたいな話をわたしがいない時にしていたらしく…

好きで今までいないわけじゃないんですけど…
出来るならばほしいよ
それをそう言うのはショックが大きいです
涙が出てきます…まじで
まぁ他の人からすれば大したことじゃないと感じられると思いますが。

好きな人と付き合えない…もん
本当に好きな人は今まで二人だけだな
にのちゃん除いて。笑

これから新しく好きな人できる気配はまだない
彼には迷惑かけてますね
申し訳ないです
だって一回断られてんのに…かなりしつこいよね
あと半年くらいかまってあげてください


なんか…本当テンションがた落ち。
友達はこれから出来るって!とかいうけど
本気でそう思ってる!?
本当嫌になる

今は別にいなくてもいいけど、
母さんにそう言われたってのが嫌だ

彼氏いたらなんなのさ。
そいつの方が勝ってると言いたいのか
まぁそうだろうけどね…



なんか本当嫌だよ
久々に気持ちがハンパなく落ちてる
スポンサーサイト

<< オープンキャンパス。 | home | 仲良し嵐♪(@新曲PV) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



