スポンサーサイト

めがね。
  ARASHI SUMMER TOUR 2007

   Time -コトバノチカラ- in MIYAGI




わたしこういうの不定期すぎる…
毎回やるわけではなく、かなり気分で更新してる気が…(´Д`)















うらあらし 素晴らしき世界
アンコール 2回





にのちゃんめがねだったんだってねー!!
にのちゃんめがねとかかなりやばいし(*´Д`*)


最近知った…
わたくしの口癖は「やばい」という言葉だということを。(遅
口を開くたびにわたくしは「やばい」としか言っていない。
そんなわたしが一番「Yabai-Yabai-Yabai」よーーー!!!(にしおかすみこ?)

…まぁ、意味わかんないね(・Å・`;)




めがねとか!!
たまぁに雑誌とかでかけてたりするけど。
なまめがね姿を一度拝見させていただきたいものです(◎´∀`)

しかも「ありがとう」の前ではずすとか。
そういうはずす行為もきっとかなりやばい(ノω`*)
宮城参戦様羨ましす。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 色々と… | home | オープンキャンパス。 >>

comment

No subject

こんばんは!アゲハと申します。
私は相葉ちゃん担ですが、仲良くしてください!
私のブログにもぜひ遊びに来てください!

No subject

こんあいばぁw
わたしもお返事おそくなりましたぁ↓
ごめんなさぃ・・・

リンクありがとねぇw
私も貼りましたぁ!!

まりもっこり人気☆わら
めっちゃうけるゎ・・
私の買った理由、、、相葉ちゃんがもってるからっ☆わら
こんどは大きいのかいます!!わら

ハピネスのPVやばぃよね・・・!!!
死ぬ・・・wわら

でゎまたきますねw

アゲハさん、ホナミへ

□アゲハさん
初めまして★
コメントありがとうございます!
コメレス遅くなってすいません。
アゲハさんのブログに遊びに行きますねー!!!



■ホナミ
コメレス遅れてごめんねぇー!!

大きいのちょっと欲しい…
相葉ちゃんみたく部屋の良い位置に置きたい。笑

ハピネスのPVはかなりやばい。
早く全部みたいー♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



