スポンサーサイト

オープンキャンパス。
お友達の付き添いで行ってまいりました


素晴らしかったよ
去年だかにできたばっかだから、校舎めっちゃ綺麗
街にあるし。
いいね

ででで、お昼にケンタッキーが
友達と「肉、肉」って騒いでた…
ケンタッキーとかいつぶりだろ?
本当に久々でした

全部終わって帰る直前に、ジュースとお菓子が机の上に
わたしはお菓子を大量に持って帰ってきた
他の机の余ってるっぽいやつもぶんどった
もらえるものはもらっておかないと
まだ一個も食べてませんけども…


学校の雰囲気っていうか、
見学に来てた子が絡みやすい子だったからか、
なんかすごい楽しかった
無駄に盛り上がった気がするよ。
友達はどうするんでしょーかね?



そういやここの学校行ったっけ、
クラスの男子二人とどっかのクラスの男子二人に遭遇
初めてこういうので同じ学校の人に会ったなぁ。





わたしの行きたいとこは…テスト前にあるとかいう。
いじめだぁー
スポンサーサイト

<< めがね。 | home | あーあ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



