スポンサーサイト

時差
私今月から、J-Webに入ることができましたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
これからはゲームニッキ等自分で見れますぜ!!!

時差ボケねぇー。
1ヶ月半もあっちで生活してたからね…
あっちでは大丈夫だったのか?!にのちゃんっ!!
早く治るといいねっ!!(人事)


昨日の獅童さんの家でおでん
獅童さんといって気になるのは…結子りん
いたのかなー??
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< テンプレ変更! | home | ピーナッツ >>

comment

ぉめでとぉぉ♪
ジャニWebに入れたとか、ぅらやましぃなぁぁ。
来年になったら、はいるょ絶対(ワラ。
それまでゎ、智らちにノートにかいてもらうゎぁ★

Re: 時差

◆みゆう
バイトもすることになったし、親に認めてもらえた(笑)
来年になったら入るんだね!!
それまでは友達に書いてもらうんだね。
私も友達にお世話になってたよー。
自分で見れるようになると感動だよ(笑)
友達に失礼だけど…。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



