
はままつー!
 ARASHI SUMMER TOUR 2007

Time -コトバノチカラ- in HAMAMATSU




パソコンからの更新が…4日ぶりだったりとか(゚Д゚)
そんなお話です。
これから一週間は勉強に専念したいと思いますので、
携帯から更新ですが、よろしくおねがいします。


なんかもうこっちは学校始まっちゃってるから、平日コンサートって変な感じ。
あっちの方はまだ始まってないんだよね!!















一部
アンコール 一回
うらあらし 春風スニーカー
投稿者が相葉ちゃん?!?!


二部
アンコール 二回
うらあらし RAINBOW
RAINBOWに翔ちゃんラップ?



にのちゃんめがねはこれから続きそうですねー(ノω`*)
やまたろ最終回に大物出演って…?
誰ですかーい。





明後日はーMステだーね♪♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 24th | home | カラオケ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



