スポンサーサイト

9月
20070902000806
になっちゃいましたね!
まじ早いよ…
どうしよう…


今日は行きたい学校の体験&見学に。
エコーとか最初色々説明してたけど全くわかんなかったとかいう…
でも途中から理解して、
腎臓やらなんやら見ました☆
まあ楽しかったな♪♪
わたしは無事入学出来るのかな…(´Д`)



その後ラーメン(゜∀゜)
ラーメン屋さんのラーメンとかめっちゃ久しぶりで。
結構美味しかった(・∀・)
並んだ甲斐がありました


で、何故か某デパート。
タピオカー!
今日はパインちゃんジュースで
タピオカってなんか響きがいいよね

ポップンをちょこっと
やっぱこのゲーム欲しいです
上手くなりたい(*´ー`)
こういうゲーム好きだもん
欲しいよーお母さーん



テスト勉強、結局してない…
明日から本気にならんとまじやばでございます
スポンサーサイト

<< 化学 | home | 24th >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



