スポンサーサイト

化学
ずっとやってたら具合悪くなった…

今日は化学しかやってない

まぁ、数時間しかやってないですけど

3日後かぁ…

やばいなぁ…


今日はお昼に起床
ぼーっとして
勉強して
ぼーっとして
Mステの嵐見て
ぼーっとして
勉強して
アイロンかけて
世界陸上見て
ご飯食べて
お風呂入って
携帯いじって
勉強して
今に至ります。

気分転換に国語でもやるとします









金曜日に
寂しそうな某男の子
発見(・∀・)

結局誰と帰ったんでしょう?
誰も帰る人がいなかったらわたしと…(嫌悪示されるよ


携帯あんなんだったっけ?
目悪いからあんまわかんなかったけど
色が前と違ったよーな…



しかもなんか避けられてる風
どんだけわたしのこと嫌いなのよ
まぁ前からそうかなとは思ってましたけど

でもテスト終わったら
きっと何かありますので
よろしくちゃん★
スポンサーサイト

<< アリーナラスト! | home | 9月 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



