スポンサーサイト

これだけ
は伝えたい。



「Still...」がやばい。
なんか涙が出てきます。
歌詞がすごい好き。
特に翔ちゃんラップ!!
とサビ!!



た ぶ ん あ の 時 僕 ら は 歩 き だ し た ん だ
互 い に 違 う 道 を …



スポンサーサイト

<< かなりのかなりの | home | アリーナラスト! >>

comment

No subject

こんあいばぁw
お返事遅くなってごめんねぇ・・・
テストでしたぁ・・

相葉ちゃんまじ可愛いw

ハピネスのPVめっさかわぃいw
仲良しすぎだってw

Still.....私も大好きだょ☆
まぢぃぃ曲w

ホナミへ

□ホナミ
コメレス激遅くなってごめんね!!

ハピネスのPVはかなりやばいよね♪♪
仲良し嵐満載すぎ!

スティル…は本当に大好き。
翔くんはやっぱりすごい!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



