スポンサーサイト

テンプレ変更!
しました★

昨日は更新できませんでしたー。゚(゚´Д`゚)゚。
携帯からでも更新しようと思ったんだけど、寝ちゃいました(;´∀`)
投稿したい嵐話題が特になかったもんで…
そして明日はおばあちゃんの家に行ってきます!!
ので、出来たら携帯から投稿しまっす('∀`)


music.jpで着うたとれますね♪
でも、315円取るらしいじゃないですか(←着うたをとろうとした時に知った人)
「きっと大丈夫」「春風スニーカー」しかとるつもりないのに、315円は高いと思いやめました(←ファイトソング着メロに260円くらい使った人)
レコ直で配信されるかなー??
とるならレコ直なんだよねぇ…


今日はお出かけしましたよ(σ・∀・)σ
妹とプリ撮りました(ぇ)
100均に200円のいいプリ機があったから、「200円ならいっかー」って。
200円にしてはめっちゃいいですよ。
普通の400円機のちょっと古いやつ並みっすから。
今度友達とその近くで遊ぶ機会があったら、100均で撮ろっかな??
400円高いもん!!
200円なら2回撮って1回分みたいなもんだし( ・∀・)b
皆様にもおススメします☆
お近くのダイソーにあったら、是非どうぞ(笑)
ダイソーといったらタクアズ!!(拓チャン梓チャンの出会いの場。)
スポンサーサイト

<< 一年越え。 | home | 時差 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



