スポンサーサイト

かなりのかなりの
かなりでお久しぶりです!!

すいません!!

なんか続き読むとテンション下がる可能性大なので。
やめとくべきですよ…。
































テストが月曜日で終わり、

火曜日は進路についてうわーってなって、

水曜日は運命の人とメールをして、

昨日は疲れてすぐ寝たもんで。





まぁ、最近悲しいことばっかりです。
どうしたらいいのかわかんないや。
うん。
人生そんなもんだよなぁ。






今日はやまたろ最終回ってことで、
友達に多部ちゃんもどきヘアーやってもらった★
ありがとねー♪

それでなんかさー、もうさー、かなりうざいよね。
ゆめちゃんの友達付近とか。
何?って感じだもん。
そういうのを気にしちゃいけないんだと思うんだよ。
思うんだけど、気にしちゃう。
あーあ。






だから、私。


















そうします。(どうするんだよ
スポンサーサイト

<< テンプレ | home | これだけ >>

comment

大トロhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

多部ちゃんヘアー
似合うよ(●*vU0)b-*。



あべまいへ

□あべまい
あーべーまーいー!!
コメレス遅くなってめんご。

多部ちゃんヘアー、どうもでした。
またいつかやってちょ。

…運命の人って何?笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



