スポンサーサイト

テンプレ
変えました★


ピンクな女の子な感じで


いいんじゃないスか?笑






最近なんなんだろうな…
わかんないや…

とりあえずテンションあげていこうと思いますので
よろしくお願いします



















昨日じゃなくて…一昨日!!
友達と遊びました

本当は三人の予定だけど、一人体調不良のため二人で。


ガ○トでお昼
この日は北海道は雨、雨、雨!!!
大変でした。

パフェはいいな



で、うちでゲーム。笑
Wiiでマリパ。
その後、PS2で太鼓の達人。
…。


今、アーケードの太鼓の達人に「Love so sweet」入ってるよね
夏休みにやったよ!!
二回も。笑





はやーくベッカム行きたい!!! (友達ネタ)
スポンサーサイト

<< やまたろー! | home | かなりのかなりの >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



