スポンサーサイト

やまたろー!

終わってしまいましたね…(ノÅ`゚)゚。

毎週金曜日が楽しみでした!!

で、最終回。

今までで一番泣きました…(ノÅ`゚)゚。















智くん…最高d(゚∀+゚)
ちょっとだけの出演だったけど。
ナイスだったよ!!!


多部ちゃんが面白すぎた!!
「あんびりーばぼーっっ!」


エアギター、あの人いましたね…
金○地さん…
てか、あの人木更津キャッツアイ日本シリーズに出てたそうで
整形外科医役…
日本シリーズ…今度見てみよう。



エアギターやる三人は素敵(*´∀`*)

優勝して兄弟のみんなに声をかけようとしたら…いない…
っていうあの時のにのちゃんがやばい。
あれは胸に何かきました。




もう兄弟のみんなは…本当泣かせてくれるね(´;ω;)
その前から結構うるうるきてたんだけど、
あそこでだー(T_T)(T_T)ですよ。





たろちゃんたくちゃんたかこちゃん。
みんな同じ大学へ…( *´艸`)

楽しい学生ライフが待ってそうだね。
というかスーツ姿がかっこいい!



今まで、スーツ着ててもそんなかっこいいとか思わなかったんだけど、
スーツっていいね。
スーツはちゃんとぴしって着てほしいね。
だらだらした感じは嫌だわ。








終わっちゃったなぁ。
まぁ、今週はマラソンもあるし、
特番も入ってくるからね。


楽しみ、楽しみ(´ω`人)♪♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< マラソン。 | home | テンプレ >>

comment

久々でごめんね(ノ_・。)

やまたろ--
ぉぃらも泣いちまった(ワラ
子供たちに泣かされたねぇ。
大ちゃんもかわいかったし、
エアギター素敵だったし♪
なんか楽しみが無くなっちゃって寂しいゎぁ。

マラソンも楽しみだぁ

みゆうへ

■みゆう
コメレス遅れてごめんねー!

やまたろは…子供たちやばいよね。
あれは泣くしかない!笑
エアギターはなんかフレンドリー?な感じ?
爽やかな感じで良かった良かった☆

マラソン、今日ちゃんと見る!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



