スポンサーサイト

Hey!Say!JUMP
って、ちゃんとデビューするんだよね?


バレーデビュー組(?)は

V6→嵐→NEWS→Hey!Say!JUMP

ってことになるね



JUMPは
「Johnny's Ultra Music Power」
の略だそうで。

ウルトラミュージックパワーってすご…




Hey!Say!JUMP、わたくし一押しメンバーは
やっぱり八乙女光でしょ!!!

光まじ可愛いもん
あの子昔から好きだもん

嵐大好き知念くんは嵐大好きだから、
ちょっと押してあげるよ

岡本健ちゃんさんの息子さんも入ってて!!!
HEY③見てビックリですよ。
うちのお母様、ちょっと岡本健ちゃんさん好きだったみたいだし。
って
一人慣れてない感が良かったよ














以下、ジャニーズ全く関係ナッシング。
わたくし、Kにハマりました…














K、良くないですか

やばいと思うんだけど。

しかもにのちゃんと同い年とかいうから吃驚仰天

もっと年上かと思ってました…



韓国人さん、結構良いですよね

今頃韓流ブーム到来。笑

まぁ、Kのブームくるのも遅いですけどね…


ピアノ弾き語りって素敵だよね

韓国で売れなかったから、日本に来たみたいだけど。

日本に来て良かったね!!

って言っても、

今はちょっと売れてないのかなー?って感じがしますけども

「抱きしめたい」が一番のブーム曲。

「抱きしめて欲しい っていうか 抱きしめたい」

ですからね!!!笑

今度アルバム借りると決めました

今日レンタルビデオ屋さん行って、場所確認だけしてきましたよ。笑

その時カード持ってなかったんでね。

あと、硫黄島も借りようと思って。

うろうろしてましたわ




東方神起は

「君と出会うたびに~♪」

って歌が好きです

というかそれくらいしかわからないかも…



スポンサーサイト

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

<< 10月。 | home | 食べた☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



