スポンサーサイト

今後のブログ。
10月の20日まであまり更新できないです(´Д`)

一応ね、将来がかかってますから。

29日合否発表なんで
合格したら、復活
不合格なら、復活延期…

ってことで。
お願いいたします!





今、嵐テレビ出まくりじゃないすかー
全然ついてけてないっすよー
録画したのたまりまくり…

嬉しいんだけど
私がこんな状態で…(゜Д。)



翔ちゃんはバレーのメインキャスターだっけ?
素晴らしいよね★

へいせいじゃんぷも気になるし

今年のバレー楽しみだ(*・∀・)
スポンサーサイト

<< お久しぶり。 | home | 10月。 >>

comment

受験生辛いよねー
大丈夫だよ!受かるから!

今日見学行ってきたんだけど
去年より届いてる願書の量が多いんだってさ(゜Д。)
…かなりやばいなと思いました。
でも頑張りますよ☆
ありがとう(*´∀`*)

No subject

初めまして。。コンバンワ♪勝手にブログ見てスンマセン、、、。多分又、いつかきます♪♪コメントをどうぞ

No subject

初めましてコンバンワ♪また、いつかきます♪♪

そぉよね。
みず受験だもんね!
無理ゎせず、みずの全部のチカラが出せるように、おいら祈ってるよ♪

久しぶりv

*コアラ魂*のあやです。
今回ね、ブログお引越ししました。
みずが時間あるときでいいんで!!
面倒かっけちゃってごめんね;;


受験…。
今同じ状況だよ~(´д`)
嵐の録画してるの思いっきり溜まってるもん;;
周りがヤイヤイ言うから、余計イライラくるしさ…。
だから気分転換にお引越し(笑)


また遊びに来るね!!
お互い頑張ろう!!

☆ami☆さん、みゆう、あやへ

■☆ami☆さんへ
初めまして★
コメントありがとうございます。
そしてレスが遅れてすいません。
またどうぞお越しくださいませ♪♪


□みゆう
コメレス遅れてごめんね!
一応終わったけど…また受けなきゃだぁぁ。
ありがとうね♪♪


■あや
ブログ引越ししたんだ!!
了解です★

本当に…イライラしてくるよねー。
全然ついてけてないよー。

お互い頑張ろうね!うん!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



