スポンサーサイト

お久しぶり。
でございます。

こんなに更新しないの初めてだと思いますわ!





いやー、確実に落ちました。
だってもうやばいもん!
まず筆記試験がだめで、面接もだめで…

社会や学校の秩序で許せないこと…
なんだろう?
今もまだなんだろうって考えてる。
本当にいきなり聞かれると答えられないんですよ。
長い時間考えなきゃ答えが出てこないんですよ。
簡単なことでもいいんだろうけど、
簡単なことすら浮かんでこない。
頭真っ白状態。


筆記の点数が良ければ、面接でちょっとだめでも大丈夫なんだろうけど。
筆記がやばいから、どうしようもない。
だって、勉強したところまったくでなかっただもん。笑
四字熟語にどんだけ時間費やしたと思ってるんですか!!
一問も出ないってどういうことですか!!
文学史もちょうど覚えてないところでるし。



今日受けたのが推薦入試で、
落ちたら一般入試受けなきゃなんですけどー。
一般になったら筆記試験の教科が増えるんですよー。
でも、全く勉強してないんですよー。
生物は結構好きだから、頑張ればいけると思うんですけどー。

とりあえず、明日はクラスで打ち上げ★
体育祭の打ち上げなのかな?
クラスの半分ちょいくらいがくるそうで。
Tくん来ないのがちょっと残念です。笑




つーか、違うクラスのHくんがかっこよすぎてやばい。
あの人なんであんなにかっこいーんでしょうね。
やばいかっこいいよ!
まじかっけーよ!

最初は、全然そういう風に思わなかったけど。
もっと触れ合っとけば良かったと今更後悔しております。

一回、彼に「○○(私の名字)先生!」とか呼ばれたからね。
おふざけで。
まだ全然関わりもない頃に。
今もないけど。笑

しかも「ここどうやるんですか?」って聞かれたけど、
私もわかんなくて、ちょっと…って感じになっちゃったしね。
あのときはごめんね、Hくん。


本当に彼かっこよすぎてどうしよう。
しかも違うクラスだけど、よく廊下で見かける。
絶対一日に一回は見てる。

体育祭で彼に惚れた。笑
友達と「Hくんかっけーかっけー」言ってたもん。



今少しだけHくんブーム到来中のみずでありました。













嵐は…にのちゃん年賀状!
ドームDVD!
相葉ちゃん舞台もうすぐ!

また更新できたら更新します★
スポンサーサイト

<< ドーム。 | home | 今後のブログ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



