スポンサーサイト

打ち上げ
ども、携帯からです★


今日はクラスで打ち上げがありました(*´∀`*)
なんやかんやで楽しかったかな?







そして
にのちゃんが大好きなもんじゃ焼き…
私あまり好きじゃないみたい(T_T)

あのねっとり感、腹立つ!笑

お好み焼きは好きなんだけどな♪


一次会は別に楽しいとか楽しくないとか
何の感情もわかなかった。笑

すごいお腹いっぱいにはなった(*´艸`)


あのごはんは美味しかったな(・∀・)





で、プリクラへゴー
男子とプリクラとかね
実は初めてだったんすよー
まぁ大人数だけど;;
全部で18人いたから
9人ずつ分かれて撮影。

大爆笑っすね!
にゃんにゃん!



で、カラオケにゴー
あの男子二人がテゴマスを…
歌うんだね!
びっくりしたよ!
しかも私が大好きな歌!

好きな人に歌ってほしい曲
ベスト3に入っちゃうんじゃないか
ってくらい好き(*´Д`*)

あの二人は…だったけど。笑
あの子に歌ってもらいたいわ★
絶対一緒にカラオケとか行かないけど(゜Д゜)


私はVenusを友達と…
嵐歌おうとしたっけ
時間がきてしまいました…

歌は下手くそだけど
歌いたいお年頃なのさ…



そして帰宅。
明日学校な気がしない!

お風呂入ろっと(>_<)
では。






しらたきCMにゅーばーじょんになったとか?
やばい早くみたい(゜∀゜)
スポンサーサイト

<< 雪虫。 | home | ドーム。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



