
雪虫。
がやばい


久々のニッキがこんなんで申し訳ないです。


でも、やばいんですよ
大量発生しすぎで




もうやめてほしい。

自転車乗ってたら、顔にめっちゃ当たるし。
喋ってたら口に入りそうになるし。
(というか入った…?)
カーディガンとか鞄にめっちゃついてるし。




最近はなんだかよくわかんない心境。






そうそうこの間、夜回り先生が来た!!!













学校に講演しに。

わたくしミーハーなんで、実際楽しみでした。

この先生の本?だかがドラマ化されたじゃないですかー。
寺尾さん主演でー。
内容覚えてないですけどー。(ぉぃ

あれくらいですね、夜回り先生の記憶。
だから実は、夜回り先生本人は知らなかったわけです。(…



ででで、ああいう話し方なんですね。
かっこよすー

前にテレビで中居くんが「夜回り先生の話し方いいよね!」
とか言ってた記憶があって。

話し出した瞬間びくっとしたわ。



ああいう人の話、生で聞けて良かったなー
何故にうちの学校に来たのかわからんけどー
絶対今後こういう話聞けないだろうし
先生ももう長くないみたいだし

ああいう人がいなくなっちゃうのは寂しいことだなー
これを受け継いでくれる人はいるのかなー?





お母さんに怒られる!
(講演を聞いた人ならわかるネタ)

<< 結果 | home | 打ち上げ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



