スポンサーサイト

上手くはいかぬこともあるけれど
20071030211104
天を仰げば それさえ小さくて…


            by 3月9日





気付いたら
コンソメばかり買っていた
みずです(゜∀゜)



潤くん映画だってね!
しかも黒澤明監督の映画とかなんとか…

時代劇っすかー
松本さんどうなっちゃうんだろう…


王子キャラ捨てる的な記事ありましたよね?
彼、王子というか王様?笑
というか木彫り?ぇ



まぁまぁ潤くん映画
花男に続き
"隠し砦~"も見なきゃですな(*´艸`)

…どんな映画なんだろ?






二宮さんCM未だ見れてないっす(T_T)
年賀状もしらたきも(T_T)
年賀状は私が部屋にいるとき流れたそうです(T_T)






あー寒い(´Д`)
寒いのは嫌いです。
冬になってほしくない(T_T)
スポンサーサイト

<< HAPPY BIRTHDAY☆ | home | 結果 >>

comment

お前どんだけコンソメ好きだよww

はじめまして!!こんばんわ!!

はじめまして!!こんばんわ!!舞といいます!!
嵐メンは全員大好きですが、潤君担の、14歳です!!
もしできれば、お友達になってください!!!
できたばかりのブログですが、ブログやってます!!
もしよければ、遊びに来てください!!!

あんどぅ、舞さんへ

■あんどぅ
大分コメレス遅れてごめんちゃ!
コンソメ…結構好きですw


□舞さん
初めまして!
コメントありがとうございます!!
コメレス遅れてすいません;
遊びに行きますねー♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



