スポンサーサイト

お久しぶーりん。
みずです★



とりあえず受験終わりました(´∀`)

受かってるかどうかは別として;


1週間後には
高校の期末?テストがあるよ(´Å`)





だからちゃんとは復帰できないかな









男子バレーがかっこよい

山本さん
越川さん
好きです(*´Д`*)
スポンサーサイト

<< はねるのトびら☆ | home | さっぽろ★ >>

comment

No subject

初めまして。いきなりすいません。
ブログ巡りしてたらたどりつきました!^^
書いているネタに引かれて(笑)コメントさせていただきました!
よかったら、絡みませんか!?^^ i-179

まいかさんへ

■まいかさん
初めまして☆
コメントありがとうございます!
ネタにひかれてとか…嬉しい限りですよ♪
こちらこそ是非とも絡みましょう!!笑
ブログにお邪魔させて頂きますねー!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



