スポンサーサイト

ヽ(*´∀`)ノ
音楽戦士出演決定☆★
みたいですねヽ(´∀` )人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
わーいわーい。

5/20放送


CD発売まであと2週間っ!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 来週☆ | home | 一年越え。 >>

comment

Re: ヽ(*´∀`)ノ

きたね、音楽戦士♪♪
ぁの番組めっちゃスキだょぉ★★
かなり楽しみだなぁぁ。
嵐のトークゎ、また無さそうだけど、
5人で歌ってるとこが見れるだけで、なんだか
しぁゎせだょねぇぇ

Re: ヽ(*´∀`)ノ

みずチャンぉひさー!!!
音楽戦士出るのカ!!!
ぁれMaヂ楽しぃょね☆
キンコンのトークぉもろぃ♪
5人そろう嵐見るの久sブリゃンなぁ…
早くにの見たーィィ

Re: ヽ(*´∀`)ノ

こんあいばぁ☆

バトン回してくれてありがとうねっ♪
全然迷惑じゃないので!!
ちゃんとした回答は出来てないけどさ・・
また機会があったら回してくださいな。笑

少クラ見ちゃったよー!!
あれはもうほんとに可愛すぎるよね。
振り付けも可愛くて爽やかスマイル
で完璧にやられちゃったもん。orz
CD発売も楽しみだよね!!
にのちゃんがいないのは寂しかったけど。

20日に音楽戦士にも出るみたいだし・・
5人であの振り付けされたらほんっと
FANが夜に倒れちゃうよねぇ?笑
音楽戦士はカメラアングル?
がいいからほんっとすきvv
20日も待ち遠しいよねー!

ではではまたきまーす。

Re: ヽ(*´∀`)ノ

音楽戦士かぁぁぁぁ。たのしみだね↑↑来週のMステにも出るそうで・・嵐DAYがはじまるぞぉぉぉぉ

Re: ヽ(*´∀`)ノ

■みゆう
きたよー!!!
あの番組いい時と悪いときあるんだよなー(ぇ)
ホント楽しみだよね♪♪
うん、幸せだよー。


■ななみ
音楽戦士出るみたい!!
あれ…キンコンのとこみたことないんだよねぇ(ぇ)
嵐があの番組でキンコンと絡むことないから、普通に早送りだもん。
5人揃うの久しぶりだよねぇ。
めっちゃ楽しみ♪

Re: ヽ(*´∀`)ノ

■かな
こちらこそバトンやってくれてありがとー!!

少プレやっばいよねぇ
振り可愛すぎだからっっっ!!
発売が楽しみだよねぇ、ホントにvv

5人だったらもう最強だもんね(笑)
音楽戦士はカメラアングルがいいのかー。
あ、サクラ咲ケの時は音楽戦士のばっか見てたvv
ほんと楽しみだねー♪


■ちほ
Mステは2週連続出ていただきたい!!
そしてHEY、うたばんにも出ていただきたいねぇ。
にのちゃん帰ってきた記念で(ぇ)
楽しみだねぇ☆★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



