スポンサーサイト

植田JAPAN!!
男子バレーの方が好きなみずです。

女子バレーも好きだったけど、男子バレー(ノ∀`*)




富松さんやばいもん。
山本さんも越川さんもいいけど、トミー!

あのサーブミス…大好きです(◎´艸`)


あと韓国のムンね
斜めからのムン、まじかっこかわいいから!!!
斜めから見る姿がすごく良い







今日は勝ったね!!!
ゴッツと越川さんが大活躍d(゚∀+゚)



Hey!Say!7がいなくて寂しかったけど…


でも、今日は手越くんがいたね

「しゃばけ」CM入りまくりじゃない??
楽しそうだから、見るよぉ
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嬉しい情報。 | home | はねるのトびら☆ >>

comment

No subject

バレー私も1回もかけることなく、すべて見てます!!!
今日は、てごが来てましたね~~~しゃばけめっちゃCMやってて、
気になる~見ようか迷ってます!!!(><;;)
今日は、最後の方のゴッツのスパイクに興奮しました!!!
最後はサーブで決めてしまうとは!
バレー楽しいですヘ(^o^)/

あっ、みずさんのブログリンク貼ってもいいですか!?
あと、呼びタメでOKです!

まいかさんへ

□まいかさん
呼びタメOKですか?
じゃあ思いっきりそうしちゃいます。笑

1回もかけるなく見てるってすごいね!!
私はバイトの時は録画するほどではないかなーと思って、
見てない回がちょこちょこあるよ…
サーブで結構得点入ったよねー♪

リンク全然OKですよ★

No subject

では、さっそく♪

リンクありがとう!!!
うちのも、もちろんOKだよ(*^0^*)

サーブ越川くんのすごいよね!!!
100km以上出てるもんね(>0<)明日は、でもロシアかぁ。。。^^;(汗)強豪だぁ・・・(汗)
今回は、翔ちゃんがやってるから余計見る!まぁ、いっつも見てるけど。。。(笑)

まいかさんへ

■まいかさん
リンク貼ったよー★
よろしくね!!

ロシア…残念だったけど、仕方ないよね。
バレーいっつも見てるんだ!
私は翔ちゃんだから見てるよ♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2007/11/22 22:51


