スポンサーサイト

嬉しい情報。
12/5 FNS歌謡祭 出演決定!!!


嬉しい限り(*´∀`*)

FNSはテーブルに座ってるときも映る可能性があるからね



今年は

「Love so sweet」
「We can make it!」
「Happiness」


と、3曲も出しちゃったじゃないですか!



やっぱり歌うのは…「Love so sweet」かな?

一番売れたしね!
本当に売れたしね!







他に…










12/11(日テレ)
ベストアーティスト



もあるやーん。
出演するかはわからないけど…

…出るよね!
きっと出るよね!
絶対出るよね!





12/25 
19:00-23:14(TBS)
2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル



テレビジョン情報によると、この番組の司会が太一くん。
サポーターに嵐とか?!

これ…どんな番組ですか?

史上最大のスポーツだぜ!大感謝するぜ!フェステバルだぜ!

みたいな?笑







12月は楽しみがいっぱいです(*´Д`*)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< しゃばけ! | home | 植田JAPAN!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



