スポンサーサイト

しゃばけ!
あのちっちゃい妖が可愛かった(*´∀`*)



物は大切にしなきゃいけないな!

と思いました


今ってちょっと使えなくなっただけで
すぐに捨てて、新しいものにしてしまうじゃないですか

…大量生産の時代だから仕方ないのかもしれないけど





ウッチー改め岡田くん
あのメイク怖いよ(゜Д゜)

びっくりしたよ(゜Д。)






手越くんと高木くんが
同い年のように見えたのは私だけ…?

高木くん刺されたね!ぇ
傷が浅くて良かった良かった!

しょっぱい大福作る高木くん(*´艸`)


高木くん意外と出てたね☆







イマキヨさんのあの方!
名前ド忘れしてしまいましたけど…;

妖役で出てたぁね
なんか笑っちゃいました











それよりなにより
めちゃイケで
宮迫さんに蹴られて吹っ飛ぶ手越くん…

まさかの展開!
ブログ炎上の危機?!

手越くんファンはこれをどう受け止めたのかな?
そうなる振りがあったけど
本当にやっちゃうとはね!

…手越くんのあんな姿
そうそう見られないよね(゜∀゜)笑
スポンサーサイト

<< 3104サマ☆ | home | 嬉しい情報。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



