
えっとー
こちらではまったく触れてなかったと思います。


わたくしの進路のお話についてですが。



わたくしは…










近くの短大か
街にある専門学校に行こうと思いますd(゚∀+゚)




本当は医療系のお仕事に就きたかったんだけどねー(´Д` )
無理ぽいんで。


諦めが早いとか言わないでね!!
お願いします。笑




医療系じゃなきゃやだ!ってわけでもないので、許してちょ。







しっかり決まるのは2月以降だと思います(´・Д・)



クラスの半分以上はもう決まってるみたいで。

某男子が某国公立大学受かっちゃったみたいでね。
うちの学校からは…初ではないかもしれないけど、初じゃね?!?!

<< 2007FNS歌謡祭♪ | home | なんやかんやで。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



