スポンサーサイト

2007FNS歌謡祭♪
嵐くんの衣装…

最初見た時、
ピシッと決めてるなぁ(*´Д`*)
思ったら、

ズボンがジーパンやん!


なんやあの格好(*´ω`)













最初のお話で、
松本さんが黒木さんとお話してるとき、
剛先輩と大宮が絡んでるー(*´艸`)

なんかにのちゃんはわかるけど、
智くんが絡んでたってのが(ノ∀`*)




翔くん謎の笑み(`w´ )




来年はどんな年にしたい?と聞かれ、
みんなに「リーダーお願いします!」と言われ、


「来年はあの…嵐でとりあえず温泉に行きたいですね」


えぇ(゚Д゚)?!?!

ちょっと箱根話をしたところで、
にのちゃんが強制ストップー!!

うん、終わりが見えなかったよね(-∀-)





曲はやっぱり「Love so sweet」


えーっと…口パクっすか?

こんなことは言いたくなかったんだけど…
ほとんどのみなさんはねぇ!笑

松本さんソロ部分は歌ってましたけど(゚∀゚)


二宮さん、乱れ髪ー
櫻井さん、韓国人風礼の仕方ー




久々に最新の嵐くん見たけど、
にのちゃん、髪本当のびたねー!

もうそろ切ってもよろしいのかと思うよ…
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ギャップって大切だよね | home | えっとー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



