スポンサーサイト

病み病みガール☆
最近また病みブーム。ぇ




もうやだよー




そんな自分もやだよー




以下、愚痴ったりなんだりなので読まないほうがよろしいです。
















さっき間違えて消してしまったので、



これを書くことすら面倒になってきてるみずです。



じゃあ、書かなければいいんだけど。



自分の気持ちを吐き出す場所がないので。



こちらでお願いしたいと思います。















学校がとりあえずいやだ。



受かった奴らがいやだ。



担任がいやだ。






一番はやっぱり担任かなー



本当に嫌い



初めてこんなにも人を嫌いになったっていうくらい嫌い



何故赴任してきたばかりのあの人を担任にしたのかわからない



赴任してきたばかりじゃなかったとしても、あの人は担任に向いてない



というか教師向いてないかもね



なにがいやなのかって言われたら…全部っていうしかない



外見的な面もいやだし、内面的な面もいや。



だから進路について、出来るならあの人に何も言いたくない。



相談するときはだいたい他の先生。



ほんとやだ。



あの人にこの前、態度が悪いって注意された。



でも、態度悪いのあの人の前だけです。



“先生は正直気分が悪くなった”



って言われた



それに対して私はどう反応したらいいのかわかりませんでした




しかもあの人に、クラスの子もこう思ってるんじゃないのかとか言われた。



あなたにクラスの子の気持ちがわかるわけないじゃん



あなたの独断と偏見でものを言わないでください。




これ言われた時が一番いやだったなー



なんであの人にそんなことを言われなきゃいけないのか全くわかんない














多分わたくしクラスに友達います!

その子たちは私の事友達って思ってるか正直わかんないけど!


私ってクラスのどこに位置しているんだろうね?

わっかんないや!

どういう風に思われてるとかもわかんない





なんか最近かなり暗い人になりつつあるな

だからと言って、明るい人になろうとはしないけど

無理して明るくなる必要はない





まぁ、どうでもいいやー

もう卒業だし

卒業したくないけど。

卒業はしなきゃならないからね。

なんか楽しく卒業できればいいなー。





最近、一人で居ると死ぬか死なないかでずっと悩んでる。

今死んだら、年賀状にひびくしとか
1月にディズニーランドいくからそれ以降にしようとか。

死ぬ勇気ないから、自分では死なないだろうけど。
スポンサーサイト

<< 村尾さん! | home | フフ(*´艸`) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



