スポンサーサイト

村尾さん!
かなりびっくりしたじゃないすか!



“櫻井さん
今年でZERO出演終了ですが…”

って本当に今日限りで
ZERO自体の出演終了かと思い
かなりびっくりしたら


“来年もよろしくお願いします”

あ、良かった(*´Д`*)



ちょっと久々に
ドキドキしちゃいましたよ。


あんな簡単に翔ちゃんの出演が終了は
寂しすぎるもんね(*・∀・)




良かった良かった(*´∀`*)








皆様
メリークリスマス(*′∀`)
スポンサーサイト

<< A HAPPY NEW YEAR!! | home | 病み病みガール☆ >>

comment

No subject

バトン回したのでよろしくです^^

No subject

みず、明けましておめでとうございます。
明けちゃったね・・。驚きだよー!!

昨年はお互い受験もあって、なかなか
嵐ゴトもお話すること出来なかったね!Σ(゜Д゜;)
今年はお互い時間が出来たらまたぜひ、
嵐ゴト語っていけたらなあ~なんて思ってます。

07年、お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします!!(pq∀//*)

まいか、かなへ

□まいか
レス遅くなってごめんね;
了解しましたー♪


■かな
あけちゃったねー!!

受験とかで忙しかったもんね。
私も今年はたくさん話ができたらいいなーって思ってるよ★

こちらこそ今年もよろしくね!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



