
千秋先輩!

憧れ男子を

ラブ☆コンの大谷から

のだめ~の千秋先輩に

変更ー(*´艸`)笑



千秋先輩かっこよすぎです(*´Д`*)

というか、玉木くんがかっこよいのか?笑



あんな彼氏がほしいなー

と妄想の嵐(`∀´)





今度から始まる玉木くん主役のドラマ
絶対見ますっ♪

多部ちゃんも出るしね(*・∀・)





SP、すごい良いと思う(゜∀゜)

いきなり話が変わったけど


音楽も良いし
演出も良いし
出演者も良い(*′∀`)



1~3話見逃しちゃったから
DVD出たらそっこお見ます!!



ではでは(*ρд`).zZ

勉強せねば…
全然やってなくてやばす( ̄□ ̄;)

<< 覚えてますか? | home | まいかからのバトン★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



