スポンサーサイト

すごいなあ
あらしー!!!




auのキャンペーンキャラクターに嵐!


これ聞いたとき、ハンパなく嬉しかった
携帯がauだったんで、auで良かったって心から思いました!!


CMすごいやってるよねー。
毎日見るよ。

auのカタログとかもちゃんともらってきました。
無駄に2、3冊もらってきたり…




TOYOTAのCMに翔くん!

翔くん…どんだけCM出るんすか?!
すごすぎです。





auとTOYOTAの新聞に一面の広告にはびっくり!

TOYOTAとか翔ちゃんおっきい!
やっばいねー。

auは、にのさんと仲間さんだったね。











webのすってぷあんどごー。

メールきたその日に即購入。

いわゆる。

衝動買いってやつです。


詳細見た瞬間買わなきゃ!って。
あれは買わなきゃですよね!

送料とかで…3000円越えますけど?

まぁまぁまぁ…そこは。
わたくし最近嵐にお金使ってない気するし!

楽しみっすなあ
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ごーるでん! | home | またまた >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



