スポンサーサイト

ごーるでん!
嵐がゴールデン初司会!

TBSの木10!



今、TBSさんの木10はドラマですよね?

そこが、バラエティ番組になると!
そして、その番組の司会を嵐が務めると!

そういうわけですね



司会が嵐ってことは…
レギュラー陣がいたり、ゲストがきたりするわけですよね?

教養バラエティってことは…
ためになる番組になるってわけですよね?




どういう番組なのかまだわからないけど、

嵐がゴールデンに進出ヽ(*´∀`)ノ

嬉しい限りです。


大分久々じゃない?
ゴールデンでレギュラー番組って。

そんでもってゴールデン初司会(*´艸`)



嵐くん…本当に忙しくなっちゃいますなあ。









追記

身近にある知っていそうで知らない常識を、
嵐のメンバーが視聴者目線で考え、
学びながら理解を深めていく教養バラエティー。


だそうな!!
視聴者目線…素晴しいね!笑


4月10日スタートと朝ズバで紹介されてたみたいです(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< おやしらずー | home | すごいなあ >>

comment

No subject

嵐くん新番組ですなぁ~~~昔、よく8時からガキバラとかUSOとかTBSでやってたよねぇ~懐かしいわ~p(^-^)q
22時かぁ~大人になったなぁ~(今更!?)いやぁ~楽しみですわ!!!ヾ(@°▽°@)ノ

まいかさんへ

■まいかさん
昔は土8(でしたっけ?)はジャニ枠だったよねー
今…何やってるかもわかんないけど…

本当楽しみだよね♪♪
嵐…成長したなあ。笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



