スポンサーサイト

キング。
今回で2回目!!相葉すごろく★
StAtr?!?! GooL?!?!
前も「GooL」って書いてなかったぁ??
あと最高級が最高紙になってるよっっっっっ!!!
最高の紙かよ!!
わざとじゃねーの??相葉さーん。


「IT革命 智君」
「男前 松潤」
「恋のストライカー 櫻丼」 さくらどん♪
「笑顔の宝石箱 相葉ちゃん」


フォアグラのソテーに震える智くん、翔くん。
食べたことないよ、フォアグラ…

特選ロースを食べた後の智くん♡♡
めっちゃかわええ♡♡

翔クンの小力さん、似てる( '∀`)
どんどん披露していったらいいと思うよ(笑)

ストッキング…相葉チャン→智クン→松本さん?!
智くんがストッキング被ることになったのは、確実相葉ちゃんのせいだよ(゚∀゚)
そして智くん、ひと言「もぉー。おまえぇー。」
可愛すぎだからっっっ♡♡♡♡♡
そしてあの松本さんがストッキングかぶったよー!!!
超貴重映像だぜ??
しかもめっちゃうける!!
木彫りだもん。
松本さん最高。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
それから「社長イス&ガウン&ブランデー&葉巻」のマスに…
変態だよ、松潤(゚∀゚ )
ストッキング被ってそれはないわ(笑)

激痛足裏マッサージは芸人かよっ!!!
アイドルがうけるべきモノじゃーないよね(*´∀`)
でも、芸人さん並にいいリアクションしてたよー、智くんもキングも。
キングが終わった後、マッサージ師さんを探してたのが( ・∀・)b
キング…いるだけで面白いわ(●・ω・)


Aの嵐未公開
いろいろなモノをぬか漬けにしてみる実験
イチゴが衝撃的だったね。

その前にトウモロコシのリアクションがとりづらいと言った松潤が最初に食べるはめに。
そして残ったのを相葉ちゃんに♡♡
新しいのを智くんに♡♡
ドS番長炸裂。
相葉ちゃん以外出したね…
翔くんも…
にのちゃんは「ババアの乳首」発言!!
見たことあるのか?!
あるよね。
にのちゃん曰く「イラっとする味」


相葉すごろくににのちゃんいてほしかったなー。
で、みんなストッキング被って…(笑)
またやってね、相葉すごろく☆
スポンサーサイト

<< ドラマ~ | home | 来週☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



