スポンサーサイト

おやしらずー
こしらずー


なんて歌を中学のときに歌っているクラスがありました。
合唱コンクールでね。
どんな歌だったのか忘れたけど…





そういや昨日、
テレフォンショッキングでにのさんのお花ありましたね(゚∀゚)
普通にテレビ見てたら、にのさんからのお花あってすごいビックリしたよΣ(゚Д゚ )!!!

良々さんとなんか関わりあったっけ?!?!

ってすごい思ったんだけど…
良々さんとかが出てる舞台メンバーと一緒に
ご飯食べに行ってたんだね(´∀`)

ゲームニッキで書いてくれてなかったら、
良々さんとにのさんの繋がりが見えませんでしたわー





話は戻って、
おやしらず抜いたって話、結構前にしてたよね(´Д`)?!?!

それは…


乳歯だったんだね…


歯の形の入れ物にちゃんと入れてある歯は…


乳歯だったんだね…



にのさん、残念です(・Å・`)
でも最後の乳歯を大事に取っておくのも良いと思いますよ!!

ってことは、またおやしらず抜くんだよね?
またじゃないな。
今度こそおやしらず抜くんですよね?



次こそは乳歯ではなくおやしらずだよね!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< とりあえず! | home | ごーるでん! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



