スポンサーサイト

FREESTYLE☆
智くんの本って2月8日発売なんだよね?
こっちにはいつくるんだろー?


というか、予約しないで買えるのだろうか…

きっと買えないだろう…(゚Д゚l|l)


早くには買えないとしても!
いつかは買えるだろうと信じて、過ごしてゆきたいと!
そう考えております。

でも一応今日、明日、明後日と本屋さん巡りする予定。
そこで買えたらいいな(´∀`)
でも買えないだろうな(゚Д゚l|l)



まぁ、いつかわたしの手元にくれば良いお話なので。
その日がくるまで、首を長ーくして待っていようと思いますd(゚∀+゚)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< あぶないあぶない。 | home | とりあえず! >>

comment

No subject

みずっ、こんあいば~♪
もちろん覚えてるよ!!コメントありがとう~。

まずは無事進学先決まったんだね!!
良かったvvヽ(=´▽`=)ノ
これから卒業までほんと気楽に過ごせるよね。
お互い4月からは新しい生活が待ってるけど、
楽しんでやっていこうねー!!

嵐さんゴールデン進出しちゃうね★
嬉しいけど、少し寂しいなあって思っちゃう。
でも木曜日の顔になれたらって思うし、
嵐がいろんな人たちに認知されてるってことだもんね。
何より9年目の嵐に相応しい番組になると良いよね~vv

あたしも智くんの作品集は発売当日に買えない・・。
もうすごいショックだよ~。
出来ることなら早めに欲しいって思ってるけど、
みずの言うとおりいつかてに入れば良いよね・・。
再版してくれたらもっと売れるはずなのにな。笑

そうなの、教習所通い始めてるよ。
目標は智くんより早く免許を取ることだから・・頑張るよー!!(pq∀//*)笑

ではまたきまーす。

No subject

覚えてるよーん!!!

うちも予約してないんだべー。。。まぁ、のんきにのんびりしてたらいつの間にかみんなが騒いでたというね。。。^^;(汗)ほんとにねぇ。。。まぁ、いつか手には入ると甘いこと考えてるべー。。。(爆)
かなり冷静なんだが。。。^^;(汗)

また、お互いの手元に届いたら、トークしようぜいっ!!!(*^0^*)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



