スポンサーサイト

ええー?!
絶対受からないであろうと思ってたところが…


受かってました!


そこのHPの合格発表みたんだけど
番号があったとき、すっごい驚きました。


あれ?わたしこの番号だよね?


って再確認しましたよ。
すっごい今も手が震えてます…




なんでだろー?
筆記も面接もやばかった気したんだけど。

受験の日にちょっと仲良くなった子も受かってたみたいで(´∀`)
良かった良かった。


担任を見返してやることができましたー!!!
スポンサーサイト

<< 智くんからの… | home | あぶないあぶない。 >>

comment

No subject

おめでとう~TvT
ほんとよかったね♪
そしたらこれから再び嵐を満喫してください☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



