スポンサーサイト

じゅーばん!
『FREESTYLE』重版決定だそうで!!

わーいわーいヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ


2月20日(水)~22日(金)以降に追加分の入荷を予定しております。


ということみたいですので。
それ以降なら確実に手に入るっていうわけですね
重版しなきゃ、わたくしなんかの手にははいらなかったですから。
良かった良かった(゚∀゚)


今日街の本屋さん行ったら

大野智『FREESTYLE』は完売しました。

っていう紙が2枚ほど貼ってありました
あー写メでも撮っておけば良かったー
ちゃんと貼ってくれてるっていうのが、ちょっと嬉しかったです(*´ω`)





あと、FREESTYLEキャンペーンの「お気に入り大賞」が発表になったそうで。
じゃにーずねっとで見てきましたよ。

なんかすごいっすなー(゚д゚*)
発想力がすごいと思います。

わたしはそういうの無理だもん。
ありきたりな感じになっちゃうんですよね…


自分で考えたものが智サマの手によって作品となる…すごいなー(゚д゚*)
智サマのこと本気で尊敬します。
智信者になりそうです。
でもやっぱりわたくしは、二宮信者です!!笑
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐って… | home | 智くんからの… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



