スポンサーサイト

隠し砦の三悪人。
今日初めて、予告版を見ました!!

…大分見るの遅いっすよね(゚Д゚l|l)


もうあと二ヶ月だしね!公開まで!
もうすぐじゃないですか!

大車輪さんも出るみたいでびっくりです。(←宮川大輔さんです
なんかそう間違えられたみたいで。
宮川さん大好きなんで、嬉しいなあ(ノ∀`*)



予告だけでもわくわくしました(○゚∀`)
実はあんまり楽しみにしてなかったんですよ。
映画決まった時ののわたしの心境としては。

でも予告見て、すごい楽しみな映画になりました!

キャストが豪華だよね。
その豪華さに驚きんぐです。

阿部さんめっちゃ好きです。(←告白?


予告見て思ったことは…

かっこいい!
すごい!
見たい!





二ヵ月後の公開日まで待ちきれませんな(●´з`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 久々に。 | home | 昨日の出来事。 >>

comment

No subject

みず~こんあいばっ♪

智くんの作品集重版決定したねえ!!
もうやっとこれで手に入るよねvv一安心だね!!
個展は見に行くことが出来ないから、
やっぱり作品集だけはちゃんと買って見たいもんね。(pq∀//*)

そっかー。あたしもエイブル店舗検索してみようかな!
翔ちゃんの等身大パネルとかあったら嬉しいよね★
なんかもう嵐さん活躍しまくってて本当凄い!!

ありがとう!!
やっぱり事故にだけは本当気をつけるよ。
っていってもまだ指導員の先生が隣にいるから
まだ安心だけど免許取ったらいないわけだし・・
事故だけは本当気をつけます!!←
でも路上は怖いよ~。Σ(゜Д゜;)

隠し砦の三悪人あたしまだ予告編見てないや~。
また見てみようっと!!
にしても時代劇とか楽しみだよねvv
絶対かっこいいだろうなあ・・(pq∀//*)笑

ではではまたきまーす!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



