スポンサーサイト

久々に。
ドリコムをいじってました。
リンクの変更とか全然やってなかったんで。
なんかすごい時間かかっちゃったなー
1時間以上もやってたなー

暇だからいいんだけどね
つーかすごい暇人でどうしようって感じです(-д-`;)
やばいくらい暇人です。
本気で暇人…(わかったよ)



今日はおばあちゃんが入院してるんで、お見舞いに行きました。

病院には看護士さんとかいるじゃないですか。
すごいなーって思う。
今までそんなこと思わなかったんだけど。
友達に看護行きたい子がいて、
簡単にはいけないんだなーってすごい思ったので(・ω・)



今日月曜日って感じがしない…
ZEROも宿題くんも見忘れそうだぁ…

にのちゃんラジオでお宝音源流れたみたいですね(゚∀゚)





ケイタクさんのサイトでちょっと聴けたので、
「少年」聴きました。

なんかにのちゃんが歌ってるの想像できる(*´ω`)
なんかわかる(*´ω`)


ケイタクさんって初めて知りました。
すごい良いと思うよ。
わたしは結構好きです(・∀・)





あー寒い。
早くあったかくならないかなー?
スポンサーサイト

<< ふぅ | home | 隠し砦の三悪人。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



