スポンサーサイト

ふぅ
今日は、ビデオの整理をしておりました。

何をどこにいれたのか全くわかんない状態だったので、
もうすぐ音楽番組やらなんやらたくさん出演するから
今のうちにやっておこうと('∀')

ビデオは本気で疲れる…
早くDVDの波に乗っかりたい!笑



それで昔(そんなに昔じゃないけど)の見てたんだけど、
髪型の変化を見るのが面白かったなぁ(●´ω`)

松本さん…めっちゃ髪長かったり(*´艸`)
二宮さん…めっちゃ髪短かったり(*´艸`)


うたばんで智くん…マジック披露してたね!!!
アオゾラペダルの時。
そんなこと全然覚えてなかったぁ。

マジックする智くん…一回見たはずなのに新鮮でしたd(゚∀+゚)



オネエMANSの次回予告に智くんがいたとかなんとか!

オネエMANSすごい良い番組だと思う!
最近見始めたばっかりなんだけど。
ためになるよね

IKKOさんとかすっごいと思うもん。
メイク術とか!!


智くん、
オネエMANSのレギュラーいけそう(・∀-)b⌒☆
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< バレンタイン★ | home | 久々に。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



