スポンサーサイト

とわへのえすけーぷ。
なんだか嵐情報いっぱい…(゚Д゚)
とりあえずまとめて書いてみます。



●J-web
「Step and Go」特設サイトオープン

今のところ、
相葉ちゃんメッセージ、PVレポ前編・後編がUPされてますね(*´∀`)

オリジナルグッズプレゼント企画なんかもあるし!
当たると良いなぁ…(´Д`)



●FREESTYLE
web KADOKAWAの書籍週間ランキングにて1位
すごいねぇ!!!
凄すぎだよ、キャプテン。
やっぱ尊敬します(゚∀゚)



●ラジオ
今回はにのちゃんが担当みたいで(*´艸`)
J-net/webにて詳細あり。
ほっかいどうのラジオさんにもコメント出演するみたいだね




CMが未だ一回も見れてないんですけども
いつか見れることを期待して、今日もテレビを見ます(´ー `)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< うたばん! | home | バレンタイン★ >>

comment

No subject

こんにちわー☆
コメント遅れてごめんね;
あ、あとお手紙ありがとー(・∀・)
大学生になるまでには絶対お返事書きますので(おい)
待っててくださいな~♪

昨日からラッシュが始まっちゃったねぇww
やっぱうたばんは最高だわ!
感想書きたいと思うんだけど、ツボ多すぎて
何から書いたらいいのかわからない。笑
今日はMステだし、トークも衣装も楽しみ(*≧∀≦)

ラジオ宣伝部長、二宮さんすげーな!笑
珍しく関西多いんだけど・・・聞けるかなぁ・・・?

No subject

こんあいばー!

昨日はうたばんだったね!そして今日はMステ♪
なんだか嵐さんの露出が増えて忙しいけど、
嬉しい限りだね!!早く8時にならないかな・・。笑

おねえMANS本当面白いよね!!ヽ(=´▽`=)ノ
なんか嫌味さがないっていうか・・。
雑誌読んでるみたいですごく為になるなあって思う。笑
しかも個性的キャラな人たち多いもんねえ!
智くんもレギュラーになっちゃえばいいのに。え
オカマ大将にならなくても←絶対大丈夫だよねっ!

相葉ちゃんは次こそゴチになっちゃうのかな??え
でも本当何に出るのか楽しみだねー!!
変な事されないといいけどなあ。Σ(゜Д゜;)

PVすごくキラキラだよねっ。
あたしもなんかすごく好きだよ。
スローな感じがまた素敵だし。早くPVもCDも欲しいねっ。

嵐さんいま本当に大活躍中だね!
CMはあたしもまだ見えてないという・・。
お互い頑張ってみようねー!!え
ラジオもたくさん露出あるし・・。嬉しい限りだね!
あたしのとこは聞けるの1つくらいしかなかったよ~。

ではではまたきまーす!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



