スポンサーサイト

うたばん!
大大大爆笑(*ノ∀`)ノ

本当面白すぎでした。
うたばんさん、いつもありがとうございます!!



いきなり歌!
輪になって、手を重ねてるところから始まる振り…素敵です
今回は結構踊る系で。
こういうのもいいよね

歌のときの二宮さんの髪型はちょっといただけなかったかな(´Д`;)


トークの方は「大野VS中居」に大爆笑。

子役ちゃんはみんな可愛いし(*´∀`*)
加恋ちゃん、大人になった!って思ったけど、まだ小学生なの?!?!
やまたろの子たちも出てたし(*´∀`*)
ラップ娘…ナイスだな。笑

子役ちゃんとの「花より嵐」
みんな意外と真剣!!
中居さん、岩って
智くんの演技…久々に見た気が…(*´Д`*)

最後のチョコ渡し。
松本さんだけもらえないとかいう展開ですか?!?!
にのちゃんはやまたろ繋がりで。
やっぱ共演したのは強いよね。
でも、加恋ちゃんと翔さんって一回共演してましたよね?!?!
というか、やまたろに翔さんも出てましたよね?!?!
まぁ、加恋ちゃんは相葉好きだということが判明しましたな。笑



来週も嵐出ちゃうんですか?!
なんかよくわかんないですけども、楽しみですねっ(゚∀゚)(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< DVD化!! | home | とわへのえすけーぷ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



