スポンサーサイト

DVD化!!
智サマの舞台、
「テンセイクンプー~転世薫風」がDVD化!!

…おめでとうございます!
08年は智Yearになっちゃったり?

本当凄いな、智くん(゚∀゚)
舞台がDVD化とか本当凄いな、智くん(゚∀゚)


3/26発売。
わたくしの誕生日の二日後でございます。
誕生日プレゼントに買ってもらおうかしら。
本当にそうしようかなー?
最近欲しいものといったら、電化製品しか思い浮かばないんだよね…(´Д`;)


初回限定盤と通常盤の2パターンあり。

<初回限定盤>DVD2枚組 ¥7,600(税込)
DISC1:テンセイクンプー ~転世薫風(本編)
DISC2:大野 智スペシャルコンテンツ(詳細未定)

<通常盤>DVD ¥7,000(税込)
テンセイクンプー ~転世薫風(本編)


大野智スペシャルコンテンツが気になる
結構高いなー7600円かー





ついでに、今日(…昨日か;)のズームインで嵐サマVTR出演なさったそうで。
わたくしの母上から聞きました…(゚Д゚)
起こせよっ!って感じですよね。
いやぁ、本気で起こして欲しかったな。

最近早くて10時起きなんですよね
明日は9時起き出来ればいいな。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 変態リーダー。 | home | うたばん! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



