スポンサーサイト

変態リーダー。
Mステ良かった(*´∀`*)
ミニステがこっちでやらなくなっちゃったもんで( ノД`)・゚・
onちゃんとかまじいらn…



にのちゃん、髪切りましたよね(゚∀゚)?
ちょっとではありますけど、髪切りましたよね(゚∀゚)?

松本さん香港からMステのためにきて、またすぐ戻るって?!
映画の撮影かなー?

バックストリート・ボーイズさんのライブに嵐5人で行ったなんて、全く知りませんでした!!
バックストリート・ボーイズさんてあまり知らなかったんですけど、歌すごい素敵
素晴らしいな


トークは大野さんの釣り話
本当に好きなんだね!釣り!
基本海釣りとか…やるなって感じだもん(・∀・)
Mステ後もすぐ行くとか…やるなって感じだもん(・∀・)


歌のとこめっちゃカラフル。
いつも以上に踊りにキレがあるように感じられる
もしかしてちょっと生で歌ってたり…?

智くんソロの「いつまでも消えない輝き」のところの振りが大好きです(*´Д`*)

足上げるところ…よーく見たら翔さん全然上がってないとかいう!
運動オンチ櫻井丸出しだよ!
いっつもにのちゃんしか真剣に見ないんだけど、
翔くんを見ると結構面白いってことがわかりました(*´艸`)



来週も出て欲しいなーとか思ったけど、NEWSなんだね。
まぁ、これからプレミアムとかヘイ!もあるし。
楽しみにしておきます。
翔さんの足上げるところ、要CHECK





音楽戦士見忘れたー(゚Д゚l|l)
その時間帯起きてたんだけど、
お母様と思いっきり韓国ドラマ見てまして。

ベットに入って、寝ようかなっと思った時に音楽戦士のこと思い出して…
すごいショックを受けてました(゚Д。)

某動画サイトにUPされることを願って、今日も過ごしていきます。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< みゅーじっくふぁいたー/あかでみー | home | DVD化!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



