スポンサーサイト

みゅーじっくふぁいたー/あかでみー
某動画サイト様にUPされておりました。
さっそく拝見。

わたくし的に、このにのちゃん好きなんですけど(*´Д`*)
録画し忘れたわたくし、死んだ方がいいかもわからない…
でもまだ死にたくない!
わたくしの夢は二宮さんとお喋りすることだからー!!
これ、真面目に。
卒業文集にも書いてしまった、嵐ヲタなみずです(゚▽゚;)
他にもちょこちょこ嵐のこと書いてしまった、嵐ヲタなみずです(゚▽゚;)
それがわたくしだから、いいんですけどね。


お話ずれましたが…

にのちゃん、肩丸出しなんだもん(ノ∀`*)
あれ衝撃的でした。笑
あんな肩丸出しになることってそんなないですよね?!?!
にのちゃんもきっと衝撃的だったはず!

にのちゃんピースしちゃってるし!
ちらっと松本さんのほうを見た二宮さん好きです(*´Д`*)

この翔さん結構足上がってるんですけど!
頑張れば上がられるってことですな(*´艸`)







日本アカデミー賞

最優秀アニメーション作品賞
「鉄コン筋クリート」おめでとうございます!!

最優秀外国作品賞
「硫黄島からの手紙」おめでとうございます!!


普通にすごいよね!
鉄コン、久々に見たいなー(´Д`)
硫黄島も久々に見たいなー(´Д`)

何故か映画とかドラマのDVDは買わない主義でありまして。
自分でもなんでだろう?って感じなんですけども。
買う気になれないんですよね。

だから、今度借りてこようと思います!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< さ…さとしさん… | home | 変態リーダー。 >>

comment

文集に書くとか、みず最高o(≧∀≦)o
その文集読みたいゎぁ★ワラ
音楽戦士のにのちゃんハンパないよね!
末っ子コンビが仲良しだったとこも好きだなぁ

No subject

みずちゃん久しぶりー!!
受験終わったんでやっとブログめぐりができました汗

音楽戦士のにのにのヤバイって!!
なんかセクシーって言葉じゃ表せない…!
見てはイケナイものを見てしまったような気持ち(o´∀`o)

興奮しすぎて終わった瞬間ブログアップしてしまったもん笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



