スポンサーサイト

さ…さとしさん…
プレミアム、素敵でした

もうすぐ宿題くんなので、簡単に。



松本さんのJr.時代の映像!
にのちゃん、相葉ちゃんも!
フレッシュだなぁ(゚∀゚)(゚∀゚)

松本さんからいろんなお話聞けてよかったなぁ。
最近嵐に疎いもんで(・Å・`;)
そんな最近の話してないけどね
わたくしがファンになる前のことのお話で知らないこともありましたから!
もう5年くらいファンやってるんですけど
まだまだひよっこです


新曲は一曲丸々歌っちゃうよね!!
それが結構嬉しいです(´∀`)


Happinessの最後、

さ…さとしさん…?
は…はんぶん…?!?!


わざとじゃないですよね?
さとしさんの顔おもしろいし(*´Д`)


その後の収録後とか収録前の嵐さんの姿とか好き!
ああいう映像どんどん来い!って感じ!笑



そんなこんなでプレミアムには相葉ちゃん、智くん、松潤と出演してきたわけですけども。
次は是非とも二宮さんでお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ふらいんぐげっと。 | home | みゅーじっくふぁいたー/あかでみー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



