スポンサーサイト

ふらいんぐげっと。
してきました(゚∀゚)


最近フラゲ、フラゲ言ってて、
“フラ”ってなんだっけ?って帰り道に思ったんですよ。
で、思い浮かんだのが

フラゲイン

………。
フラゲイン…。
なんでしょう…。
辞書で調べたところ、そのような言葉は見当たりませんでした…。
しかもその時点で「フラゲ」って言っちゃってるんですよね。
その後思いついたのが、

フラグイン

………。
フラグイン…。
なんでしょう…。
辞書で調べたところ、そのような言葉は見当たりませんでした…。
でもなんか、ありそう…(*`∀´)
というか、フラグをインする的な?ありません?
それから、やっと

フライング!

…わたくし、どんだけ~!(by IKKOさん)



とりあえず、初回限定盤ゲット


わたくしの近くのCD屋さんは、
予約した人にしか初回限定盤渡せないそうですΣ(゚Д゚ノ)ノ
今後の入荷もあるみたいですが、
それも予約しなきゃ手に入れられないみたいΣ(゚Д゚ノ)ノ

嵐大人気ですな。
今までそんなことなかったもん!
去年くらいから初回は予約しなきゃ手に入らなくなってまいりました。


もうすぐでもないけどもうすぐ、webのも来るし!
楽しみやなぁ(´ー `)



DVD見ましたけれども、良かったよ!
例のあれとか!
あれとか!
あれとか!

見ごたえたっぷりでした!!!




最初聞いたときはそうでもなかったんだけど、
今結構すてっぷあんどごー好きです(*´Д`*)













以下、ワタクシゴト。














焼き肉に行ってまいりました

あんまり長い時間はいられなかったんだけど、
久々にみんなに会えたのでよかった

6人で行ったんだけど、ほぼ3人3人に分かれてたんで。
他の3人とはあまり話してないっていう
でも、楽しかったんでそこは気にしないでおきます。


なんかわたくしも変わらなきゃなって思いましたよ。
もっと大人な女性にならなくてはいけないなって思いましたよ。

大人な女性っていうか、まだ中学生なんですよ
いや、年齢的には17歳のJKなんだけど。笑
精神的にも見た目的にも中学生なんです
だから、ここは今のうちに高校生にならないといけないなと。
で、四月からは年齢相当な女性になりたいなとおもいます。

まぁ、頑張りますよ
でも、今の中学生も結構大人っぽい子いるからなぁ。

中学生に負けないようにしなきゃ



…なんかちょっと仲間はずれにされたのが哀しかったみずでした
(今までの話とは全く関係ないです)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 今夜の晩ごはん。 | home | さ…さとしさん… >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



