スポンサーサイト

今夜の晩ごはん。
は、おネエMANSでマロンさんが作っていたオムライスでした(゚∀゚)

本当にマロンさん流のやつでね。
美味しかったですよ(*´∀`)
普通に(*´∀`)

ご飯がベタベタしてないのいいですね!!
さっすがマロンさん!!



智さん出演なさりましたけど…

あの登場の仕方とか!
可愛すぎ!!
おネエMANSの皆様からも「可愛い~」言われて、
席はIKKOさんと假屋崎さんの隣(でしたよね?)
やったね、智くん(◎´艸`)


IKKOさん、メイク前とメイク後、全然違いますね…。
メイクであんなに変わるんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ


オムライス作り、智くんも参加してる(*'ω`)
マジーとダンス!!
しかも息ぴったりやないすか?!
さすが、智くん(◎´艸`)


髪の乾かし方講座。
ゴシゴシしちゃだめだってわかってても、ゴシゴシやっちゃうんですよね…
これからは気をつけます!

ああやってドライヤーかけると良いんですねぇ。
冷風なんか一度も使ったことないですよ!!

乾き終わり、髪を触りまくる智くん。
大胆!とか言われてましたよね。
智くん…大胆(◎´艸`)!!



ちょこちょこ告知する智くんが可愛かったです(*´Д`*)
明日はうたばんとZEROだぁー!!





号泣する上地さんにもらい泣きしたみずでしたー(by ヘキサゴン)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< バトン! | home | ふらいんぐげっと。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



