スポンサーサイト

バトン!
お友達(リア友)のあんどう様から頂きました。


「妄想10cmバトン」

指定→にの







■目覚めたら10cmの「にの」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
┗南くんを思い出すなぁ。
  まず、すっごいびっくりしますよね。
  わたくしもにのちゃんの顔を覗き込みます


■10cmの「にの」をあなたは飼いますか?
┗そりゃ、飼いますよ!!
  飼っていいなら、すぐに飼いますよ!!


■10cmの「にの」がお腹が空いたと出張しています。
┗出張?!
  ハンバーグを買ってきて、一緒に食べる


■10cmの「にの」がトイレに行きたがっています。
┗やっぱ花壇?!
  でもうち、お花育ててないんだよなぁ
  じゃぁ、草むらにでも連れてく。笑


■10cmの「にの」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
┗小さい容器にいれてあげます。
  わたくしは見ないようにしてるので、安心してね


■10cmの「にの」との初デート!何処へ連れて行きますか?
┗学校とか。ぇ
  で、胸ポッケににのちゃんが入って…みたいな


■10cmの「にの」が居たらあなたはどう思いますか?
┗いや、確実にいないだろ
  フィギュアとかなら居るかもしれないけど。
  もし本当にいたら…踏みつけそう


■妄想させたい五人
┗やりたい方いましたらお申し出ください。
スポンサーサイト

<< タオル地のおパンティ。 | home | 今夜の晩ごはん。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



