
タオル地のおパンティ。
HEY!HEY!HEY!

トークはやっぱ面白いですね(・∀・)


箇条書きでどぞ。

・にのちゃんの服装が最近変わった!!
・スキニーとかブーツインとか
・それは…異性を意識して。勝負してる。
・おパンティがタオル地ということが判明(゚∀゚)
・吸収しまくりですよ

・智さんのフィギュア話
・ガチャポンって発想、今までなかったっす!
・自然と黒人になっちゃうんだって
・似顔絵…翔さん…?

・インドお土産話
・左下に写真(*´艸`)
・Tシャツとお香
・誰か移動車に置いたまま…
・相葉さんは某DVDにて確かに着てましたよね
・洗濯したら2サイズほど小さくなったTシャツ…
・着たら、ビーチクになるそうです
・にのさんはリハで確実に着ていた
・疑われる松本さん
・リビングにちゃんと置いてある!と主張
・お香の色は何色でしたか?
・叩かれる翔さん
・犯人は…やっぱり智くん…?
・しんみりしちゃいましたね

・クリスマスに宮川さんから時計をもらった潤さん
・なんかすごいねー
・宮川さんからコメント
・“潤”呼び(●ノ∀`)
・お風呂事件
・宮川さんは本当にドキドキしてたそうで
・しかも上がった後、ずっと潤さんのおパンティ見てたとか
・また一緒にお風呂行ってあげてください

・円陣
・コンサートは松本さん
・テレビは智さん
・テレビバージョン
・…あれ?
・でもDの嵐!んとき、なんかこんな感じでやってたのがあったような

・Step and Go…翻訳したら
踏んで下さい、そして行って下さい
・ドMソングということが判明(゚∀゚)



まぁ、そんなこんなで面白かったっす。
また新曲でたらよろしくお願いいたします

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ひみつの… | home | バトン! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



