スポンサーサイト

ひみつの…
TBSで4月から始まる嵐さんのバラエティ番組のタイトル。
皆さんもうご存知かとは思いますが。


ひみつのアラシちゃん


…え?
というか、これ見た瞬間わたくし、大爆笑でした・゚・(●ノ∀`)

何?
ひみつのアッコちゃん的な?
というかそうですよね?


タイトルがすっごいインパクト大だから、
見てみようかなっていう人がたくさんいるかもしれませんね('∀')

最初はあんまり面白くなくてもOKなんですよ、実際。
だって嵐の宿題くんだって最初は…ねぇ!
今はすっごい面白くなってるけど、最初は…ねぇ!
わたくしの口からは言えないけど、
最初はあまり面白いとは言えなかったじゃないすか。(言っちゃってるよ)

きっと番組が面白いか面白くないかは、
1年くらい経ってみないとわかんないわけですよ!!!

だから皆さん、毎週ちゃんと見ましょうね(p´∀`q)(それが言いたかっただけ)




それとそれと、3月の31日に


嵐 TFPⅡ出演決定!!!


いやー、やっと念願の出演決定ですよ。
嵐全員で出演できるトキが、やっと来ましたね!
きっと、新番組の宣伝だと思いますが。

松本さんは花男、翔さんは木更津とやまたろ、にのさんはやまたろ。
三人は出演してきましたけども。
翔さんなんてもう二回も出てるし(゚∀゚)

そして、今回初の相葉さんと智さん。
二人共運動神経良いから、期待出来そう!

まぁまぁ、結果はどうであれ(狙うは全部で金貨ゲット!!)
楽しんでる嵐さんが見れたらいいなぁ(・∀・)

来月まで待ちきれねーぜ!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 個展。 | home | タオル地のおパンティ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



